STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

明日のことより、とりあえず上げる。

2013-09-07 | 練習

朝4時45分起き。

6時練習開始。

 

行き先は、塚山~田島峠~越路原の3段峠攻めで。

 

73・1km 、 獲得標高616m 、 アベ32・6km。

 

バイクはグラファイトデザイン T800で。

昨日、ポジションを変更した感じが非常に良く

バイクが重いなりに、上りも平地もそつなくこなせた感じがあった。

 

 

ただ、やはりダンシングにやや癖がある感じで

これは慣れるしかないような気がする。

たくさん乗りましょう。

 

 

明日は新潟ヒルクライムと言う名の 「 新潟自転車乗り大運動会 」。

エキパは世間話をしながら上るんだろうなぁ…。

乗鞍に出れなかったKOHもこの為に新潟に戻ってくるようなので、

5kmしかないけどがんばりましょ。

(その後、サウナ耐久でもやりましょか。)

 

 

ではでは、仕事開始!!



最新の画像もっと見る