STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

まるごとさん。 & クリプレ。

2011-12-25 | 練習

朝6時起き。雪を見て・・ロラへ。

45分。 もが5。 300w。

これ以上できねぇ・・。今日はがんばった・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長岡周辺に配られています無料情報誌 「まるごと生活情報」。

結構見ている方が多いのではないでしょうか??

年末になりまして、来年度の発行スケジュールが送られてきました。

 

今年は編集の方々に大変お世話になりました。

サイクルイベントへ向けて・・15連載という長岡市内をサイクリング&ロングライドを

しましょう!!という、この企画は多くのお客様から大好評でした~!!

 

「あれに載っていた○○食べてきたよ~!!おいしかった~!!」

「あれ見ると、目標ができて本当に助かるわ~!!」

 

自分もいろんなお店を回ることができて楽しかったです。

来年はこの企画があるかどうかわかりませんが、ぜひやるということであれば

ぜひ協力させていただきます~。

 

スタッフの嶋岡さん、伊部ちゃん、そして野本さん、今年は本当にお世話になりました~!!

来年もよろしくお願いいたします~!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

23日にクリスマス的なことをやってしまったのですが・・

24日もそれっぽい感じで・・・

しーすーでした。

カッパですが・・笑

 

 

今日もモガモガ降り続いていますので、

今から自分のクリプレを組み立ててしまおうかと思います。

冥土 印 伊太利。

 

ペペロンチーノ~~~~。イタリア人で~~イス取りゲーム~~~。

 



最新の画像もっと見る