STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

一人だとできないことが、みんながいるとできちゃうってこと。 「 本当に感謝です。 」

2016-06-13 | ぼやき

今日はオフ日。

だけど、やることがいっぱいあるので、朝5時半から仕事。

 

朝からゆっくりと色んなことを考えながら仕事していると、

いつも以上に す~~~っと仕事が進むことがある。

 

いつもは、あれやって・・・これやって・・・ と考えながら仕事をやっていると、

急な仕事が入った時にリズムが崩れてしまう。

 

ゆっくりとした時間が流れている中、仕事をすると

作業が水のような流れでスムースに行ってくれる。

 

 

いつも、こんな感じで仕事ができればなぁ・・・と感じているものの・・・

なかなかうまくいかないことが多いなぁ・・・と。

 

水のような流れ。 イメージしながら仕事をするとよいかもしれませんね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 一人だとできないことが、みんながいるとできちゃうってこと。 」

 

お店のブログでも書きましたが、今年のチャレンジサイクリングのボランティアに

当店のお客様 約90名ほどが参加していただけることになりました。

 

今年のイベントのエントリー数 ・・ 最終人数は、1118名。

 

この参加者の皆様を、安全に、事故無く、無事にゴールしていただくために

みんなで協力して、各役割を行っていただきます。

 

ボランティアに参加する方は、全てこのコースを自由に走ることができません。

 

なので・・・ 今のうちに皆さんに、コースを走っていただきました(^^)/

 

 

 

オハサイメンバー & ゆるサイ女子。

 

オハサイメンバーは、100kmコース。

ゆるサイ女子は、栃尾油揚げツアー。

 

30度以上ある暑い中、本当にお疲れ様でした\(~o~)/

 

参加される皆様がどんなコースを走っているのか・・・

もうほとんどのボランティアの方が、このコースを走ったことある人ばかりでしたが

この100kmをイベント前に走ることで、参加していただける皆さんとの情報共有なども

できるかと思います。

 

 

イベント当日も、晴れで・・・そして、できる限り涼しくなっていただければと願っています・・笑

 

 

このイベントは自分一人ではできません。

ボランティアに参加される皆様のおかげで、このイベントが作り上げることができると思っています。

 

無事にイベントを終了させて、数週間後の打ち上げでキンキンに冷えたビールを飲んで

フィーバーしましょう!!!!!

 

 

ではでは・・・また明日。

 

 

※ お知らせ

・ 越後長岡チャレンジサイクリングの前日受付と同時開催の MTB2時間耐久レース !!!

7月2日(土) 開催。 「 長岡MTBフェスティバル 2016 Vol.1 」 !!

エントリー開始となっております。チーム同士はMTB貸し借りOK!!! 

ソロMTBクラスは、年間ランキング制度を導入し、最終戦でトップ10を表彰します!!!

お気軽にご参加ください~(^^♪

 

http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/6923cda0135b050caef1cacef3f57185

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/65739

 

 

 

※ 2016年モデル、いつも以上にサービスをボリュームアップ 始めました!!!!(゜∀゜)

購入するなら、今が買いです~。 クレジットカード・ジャックスなどの、ボーナス払い・分割払いも可能です!!

ぜひ購入を検討している方は、お気軽にご来店をお待ちしております~(・∀・)

 

http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/18486350819fd28da2bd06cdd47b21c4

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 2016年モデル メーカー別 当店 おすすめ&人気ロードバイク特集 !! 」 

① http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/22a32841cd7d133fa4e65d898337ad04

② http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/5825af78aff1bda568c8c818ca7178c2

③ http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/e76fa801ac4bf47c55d6a0bae53f5bef

 

「 2016年モデル 当店 おすすめ&人気マウンテンバイク・ファットバイク特集 !! 」

http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/01852a1a65b2e7f13ac6b31fb2ec0abc

 

※ クレジットカード・ジャックスでのお支払いも可能です。 

 ボーナス払い・分割払いもお気軽にどうぞ~!!

 

 

お店の紹介 (シクロワイアード様) : http://www.cyclowired.jp/shop/node/184461

フィンズ HP ・・・ http://www.cw-fins.com/

フィンズ Twitter ・・・ https://twitter.com/fins_staff

フィンズ FB ・・・ https://www.facebook.com/fins.nagaoka

スポーツバイクプロジェクト長岡 FB ・・・ https://www.facebook.com/スポーツバイクプロジェクト長岡-851414361632533/

越後長岡チャレンジサイクリング FB ・・・ https://www.facebook.com/encc.fp

新潟自転車乗り情報共有グループ FB ・・・ https://www.facebook.com/groups/381625862029267/

( 新潟県在住・出身者 、 かつスポーツバイクの画像を貼りつけている方のみ参加OKとなります。 今現在740名ほど。)

 

よろしくお願い致します~(^O^)

 

 

 



最新の画像もっと見る