毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

らくがき4部作 巻3

2009年08月27日 16時18分13秒 | らくがき


 しかし、だからといって、全国的にキス3回でお母さん面談などの公式レートが定められても困る。
 お母さんに会った瞬間、「この二人はキスを3回したのね」とデート内容がばればれだ。
 「いつ知り合ったの?」
 「ええ、先週の文化祭で」
 知り合って1週間でキス3回? 早いんじゃないの、それ、とお母さんは思うかもしれない。
 それより何よりお父さんと会うときは、それよりハードな所業ののちであり、それが会った瞬間にバレるのだ。
 おおいに困る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母面談 | トップ | この数枚の写真が夏の小旅の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らくがき」カテゴリの最新記事