書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

新火雷。

2011-01-03 00:42:43 | Weblog
「信長の野望Online」で、「逢魔の黄泉路」の「火雷」と戦う機会が出来ました。
何度か負けましたが、どうにか勝利しました。
拡張パックを挟んでいるので、楽に勝てるかと思っていたのですが、中々そうは行かないようですね。
既に「大雷」は倒してあるので、これで「六迷魔道」と戦うことが出来るようになりました。
次の機会が何時になるか分かりませんが、是非とも勝ちたいところです。
この記事についてブログを書く
« 防御力。 | トップ | 技能覚醒。 »
最新の画像もっと見る