書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

袋装備交換。

2011-09-01 02:41:51 | Weblog
「信長の野望Online」で、またファーストが散財。
どうにか土属性を上げられないかと、付与石を扱っていたのですが、そこそこの土属性付与石が出来たので、双晶石に。
精錬で「月影の煌き」を使用したら、上限が+54の双晶石ができました。
これは、と言う事で、以前買っておいた袋に取り付けました。
と言う事で、土属性が1上昇し、魅力が12下がりました。
だんだん、パワーアップと言うよりも、パワーダウンしている気がしますが、新しい袋を使用する事にしました。
これにより、装備品による土属性付与は+432に、最大土属性は811のままです。
大分余裕が無くなってきましたが、まだ行けるとは思います。
上を目指す努力は続きます。
この記事についてブログを書く
« 氷槌・四。 | トップ | 試し切り。 »
最新の画像もっと見る