書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

帯を作り直したい。

2017-02-24 18:18:17 | Weblog
「信長の野望Online」で、次の装備品強化の為にお金を貯めているのですが、問題は何を強化するかです。

とりあえず、能力付与を上げる余地が多くて、実戦投入しやすい物をと考えた所、「天地神明の帯」を作り直すのが良いと判断しました。
今の「天地神明の帯」は、魅力が+50にも届かず、+49のみで終わった物なのですが(涙)、逆に言えば強化の余地が多々あると言う事です。
「天地神明の帯」は、指輪と違い、生気付与が上昇する機能が無いので、魅力が+50になった時点で、とりあえずの実戦投入もできますし。

と言う事で、強化を頑張ろうと思うのですが、「天女の透糸・参」はとっても高いのでした。
第一、お金も全く足りませんし。

「天女の透糸・参」が安く売られている時に、少しずつ買って強化すると言う事を繰り返そうと思います。

この記事についてブログを書く
« 生産キャンペーン。 | トップ | 駒王斬馬刀の見た目。 »
最新の画像もっと見る