書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

インタビュー。

2011-07-22 01:14:56 | Weblog
「Game Watch」で、「信長の野望Online」のインタビューが掲載されました。
おそらく来るだろうとは思っていましたが、やっと来ました。
とりあえず、1回目は通したのですが、こう言うのはやはり何回も読まないと理解出来ないので、後でまた読むつもりです。
間近の事から、かなり長期な事まで触れられていますが、やはり気になったのは技能のチューニングまわりだったりします。
特化技能の中で、あまり使われていない技能の見直しが主らしいです。
そうなると、真っ先に頭に思いつくのは、「森羅万象」だったりします。
陰陽道の技能の中で、唯一威力を高められる全体術なので、是非変更して欲しいです。
まだまだ気になる所は多いですが、まずは記事をしっかりと読みたい所です。
この記事についてブログを書く
« 仕様変更。 | トップ | 火力。 »
最新の画像もっと見る