書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

袋装備、売れる。

2011-07-30 19:44:08 | Weblog
「信長の野望Online」で、販売に出していた袋装備が売れました。
と言っても、前に使用していた、土属性+51、魅力+39の物ではなく、今使用している袋の前に、試験的に作成した物です。
土属性+52、魅力+19でした。
初めは、これを使おうと思っていたのですが、よく考えると、土属性が1増える為に、魅力が20も下がると言うのは如何なものか、と言うのがあり、せめて土属性+53以上を目指そうと言う事で、再度袋装備を作成し、完成したのが、今使用している物です。
なので、土属性+52の方を売りに出していたのでした。
どうにか、大赤字で売れました(涙)。
これで、多少お金のやりくりが楽になりましたが、また「青金剛の研磨石」を沢山使用する事になると、あっさり破産しそうです・・・。
まだしばらくお金に苦労しそうです。
この記事についてブログを書く
« 思考。 | トップ | 能力の追求。 »
最新の画像もっと見る