ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

再会

2015-05-14 22:19:16 | ブログ

パスカル・シモニュィティとの再会です。

バイク事故でそれこそ死の一歩手前まで行き、今でもその後遺症に悩まされています。

何回か訪問しに行きましたが、体調が悪く会えませんでしたが、今回は大丈夫でした。

元気そうでまずは安心。でも歩くのは少し辛そうです。でも今でもバイクは乗っていて、先日も240キロ出したと得意そうに話していました。普通怖くてもうバイクには乗れそうもないですが、この人を普通の感覚で見てはいけません。

 

サーヴしてもらったソーヴィニョンは素晴らしいの一言です。本人も毎日飲んでると言っていました。

少しづつでも造り続けてもらいたいと願っています。(h.m)


最新の画像もっと見る