ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

2023ラグビーワールドカップ フランス大会

2023-08-21 10:07:08 | ブログ

いよいよラグビーワールドカップのフランス大会が9月8日に開幕いたします。

日本はプールDに入っており、イングランドやアルゼンチンといった強豪に勝たなければベスト8に残ることはできません。

33名の代表選手も発表されました。

先日大会前の最後の合宿地であるイタリアに出発いたしました。

出発前の国内5連戦(テストマッチ3試合を含む)の内容や、初キャップ選手の割合などを考えると、前回のワンチームとは程遠く感じてしまうのは私だけだけでしょうか?

前回と同様に決勝トーナメントに進むのは大変だと思いますが、何としても成し遂げていただきたいと思います。

頑張れブレイブブロッサム!!

(N.R)

 


最新の画像もっと見る