ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

いよいよ各県予選も大詰め

2020-10-26 08:28:14 | ブログ

先日、第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会兵庫県予選<準々決勝>を観戦しました。

新型コロナウイルスの影響で大会自体が開催できるか不安でしたが、高校ラガーマン達の熱いプレーに感動しました。

私が応援する関西学院高等部は、危なげない安定したプレーで無事大勝しました。

次回は準決勝。

そしてそれに勝てば決勝と、あと2勝すれば悲願の花園出場です。

3年間の集大成として、悔いのないパフォーマンスを期待しています。

(N.R)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る