ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

2021年1月の、ある晴れた日!

2021-02-08 15:46:20 | ブログ

2021年もあっという間に2ヶ月目に突入しました

今年初めての投稿となりますので、改めまして、『本年もどうぞよろしくお願い致します。』

 

1月の話になりますが、少し遠出をして車で京都亀岡市にある“出雲大神宮”へ初詣に行きました

京都在住の友人オススメの神社で、ずっと気になっておりました

国の重要文化財に指定されている由緒ある神社で、敷地内に山があり滝が流れていて、とても神聖な空気を感じる場所でした

 

毎年、なかなかくじ運には恵まれません。。笑

 

山々に囲まれた場所に位置していて、周りには何もなく、快晴でとても気持ちの良い初詣日和でした

 

帰り道、山の中に突如ユニオンジャックの旗とヨーロピアンな敷地を発見

地図上では“ドゥリムトン村”と表示されていて、なんとも不思議な空間に思わず寄り道決定

 

正体は『ポントオーク』というイギリス風レストランでした

敷地内はまるでヨーロッパの田舎を訪れた様な建物が並び、とても可愛らしかったです

 

存分に雰囲気を味わい、ルンルン気分で家路につきました(笑)

 

立春とは名ばかり、まだまだ寒い日々が続きます

皆様も温かくして、健康な日々をお過ごしください(L.S)

 


最新の画像もっと見る