坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

個々一番

2010年10月03日 | 坊主の家計簿
 ふ~。。。ようやく寺の通信完成。コピーは明日や、明日。今からコンビニ行ってられるかい。
 
 今月号は、永代経の案内と兼ねて、ちょっと書きたい事があったのだが、個人的恨みがムクムクと込み上げて来て、「あ、これは辞めよ」と断念。断念したら今度は「何を書こう。。。」と。
 で、昨日、ようやく半分完成、っちゅうか、半分、っちゅうても2枚の内の1枚は、表紙で永代経の案内だけやし(笑)
 今日、昨日の続きを書こうと思ったんだが、もう、文章、浮かばん、浮かばん。
 「あかん」と、銭湯に逃避する。とりあえず体をなんとかする。
 血の巡りは偉大である。ゆったりと銭湯に入ったら、「よっしゃ、楽勝やんけ♪」と。ああ、なんて単純な私なんだろうか。。。
 完成が深夜になったのは、録画してたK-1を見てしまった事と、永代経の別案内を「作るの忘れてたやんけ!」と、銭湯に入ってようやく気づいて、それをコツコツと作ってたから。

 しっかし、Kー1の選手の体、大丈夫なんか?いや、ステロイド。なんか、結構、多くの選手の体が怪しかったぞ。



【批評家は、彼の長いレスリングキャリアの中で彼こそがステロイドの「典型」であったこと、そして他のレスラーが同じく「メインイベント」の体格を得るために彼を真似たと主張します。

 それではレスリングからステロイドの排除を求めるハルク・ホーガンの訴えは、ジョージ・ブッシュが軍隊にイラクを離れるよう命令するみたいではありませんか?

Hulksterは答えます:「私は後悔はしていません。しかし、私は失敗を犯したことについては正直でありたい。私は若者に学んで欲しいのです」

「私がこのビジネスに入って、今現在25歳であったとすれば、私はロッカールームで何が起きてるかについて、分からないでしょう」

「しかし、私は1つのことを知っています。レスリングは全てが公明正大であることを証明する必要があります」

「それでは私は偽善的かって? イエス」

「しかし2007年現在の私は偽善的ですか? ノー。私はこれ以上の因果応報を防ぎたい思います」

「私は周囲に様々なことが起き、その中から生き残って、数多くの間違いを見てきて多くのことを学びました」

「私は、自分がまだ生きていることを神に感謝します!」】(http://sadironman.seesaa.net/article/50263259.htmlより)