内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

今月の【オオタニサン】

2024年09月30日 | 日記

【オオタニサンの今期の成績】

打率・3割1分 ホームラン・54本 盗塁・59 打点・130 得点・134  OPS「出塁率+長打率」1.036 トリプルスリー・「打率・ホームラン ・盗塁」日本人選手初 ・・・ そして【前人未到・50✖50】 どの成績の数字を見ても自己最高・最多の【リーグ一位か2位】球団史上・メジャーリーグ新記録ばかり。

エンジェルスからドジャースに移籍したての頃に【ヒリヒリする9月を過ごしたい】と言っていましたが、ヒリヒリどころかワクワクした9月の試合でしたでしょうね。特に今月の打撃成績は【監督】に大谷翔平は【人間じゃない】と言わしめる程の超人的な大活躍。毎試合毎試合が記録更新。リハビリ中にも拘らずサラッと。そして、ア・リーグの地区優勝!今月の活躍は一生の思い出になるでしょうね。特にこの10日間は異次元の活躍!

ドジャースの試合・オオタニサン出場の球場はホーム・アウェイに関係なく何処もオオタニサンのホームランを観たいフアンで満員。テレビ中継も【オオタニサンのホームラン】が見たくて朝も早くから。彼はそんな私たちにキチっと応えてくれています。凄いとしか言いようが無いですよね。

この記事についてブログを書く
« 今月の体重計 | トップ | 月初の内藤易【水地比】 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事