内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

歌仲間・若く、さらに若く

2010年04月22日 | 演歌


『演歌ひとすじ・歌仲間』 私が独断と偏見で作っている会です。
先日も、この会の主催で演歌ライブ、『内藤やすおの演歌十八番』をやりました。
演歌と言いますと、私を始め歌手の方々、観客の方々、ともに十分に人生経験を
積み、酸いも甘いも、裏も表も、よーく分かっている方が多いですよね。
ご多分にもれず、私の演歌ライブも平均年齢はかなり高い方です。
ところが、その平均年齢を一気に下げてくれた仲間が、この前のライブに来て
会を盛り上げてくれました。

幸佳ちゃん。20代半ば?  カズ君。満10歳。このカズ君将来が楽しみです。
幸佳ちやん、茨城でバスガイドを経て歌手に転向。私ともテレビ、ラジオ番組で
ご一緒していました。とても素敵なお嬢さん、とてもがんばり屋さんです。
『いつか来る春こない春・プレイバックパートⅡ』がファストシングルです。

皆さん、ぜひ応援してやって下さい。とってもいい娘です。
                      ついでに・・・・ この私メも。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 元気はつらつ歌謡曲 | トップ | とんぼの会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20代半ば(笑) (幸佳♪)
2010-04-22 20:20:05
先日は大変お世話になりました!!

ただ今、26歳。

8月で27歳になる幸佳で~す

メッチャ楽しいLIVEで立ち見が出るほどの沢山のお客様が来て下さってうれしかったですね!!

内藤さんの人気度急上昇してるのがわかります

そりゃないぜ最高ですね☆
幸佳のファンの方も絶賛してます♪

返信する
Unknown (幸佳さんへ)
2010-04-22 20:52:28
またライブやりますよ。
今度は,ブドーカンでのコンサートです。

これからもよろしく、楽しくやりませう。
27歳、若くてうらやましーな。

カズ君にもよろしく。

事務所に遊びに来てください。
返信する
大変お世話になりました (KAZU)
2010-04-22 21:43:54
<父>先日は大変お世話になりました
まだまだ内藤さんのステージに上げて頂ける様なレベルではないのですが本当に暖かい言葉やお気遣い頂きまして感謝でいっぱいです

<母>先日は息子共々ありがとうございました
内藤さんのステージを見させて頂き途中息子のことを少し忘れてしまい楽しんでしまいました
これからも微力ながら応援させて頂きたいと思います
本当にお世話になりました

<KAZU>お弁当ごちそう様でした
ぼくもいつかちょいワルおやじになれるように
いっぱいガンバリます
返信する
先日はお世話になりましたm(__)m (kazuマネージャー)
2010-04-22 22:03:34

kazuのマネージャーをやらせていただいています大江と申します。先日はkazuが大変お世話になり、ありがとうございました(^O^)

kazuから内藤さんの話を事細かに聞かせていただきました!!

スーツもお着物も格好良くて、声もかけていただいたとすごく喜んでいました。
また、写真撮影にもいれていただいた様で本当にありがとうございました。

そんな素敵な内藤さんに私も一目お目にかかりたいです(^O^)/

今度お会いできるのを楽しみにしています!!

本当にありがとうございました(^人^)
返信する
Unknown (カズ&カズファミリーさんへ)
2010-04-23 09:37:54
kazuのパフォーマンスは超一流、ベリーグッド。
ライブ盛り上げてくれて有難う。
幸佳ちゃんと一緒にこれからも、ライブの応援
よろしく。
kazuファミリーの皆様、これからもよろしく。
返信する
Unknown (kazuマネさま)
2010-04-23 12:27:26
近いうち、是非お会いしたく思います。
ライブの写真を幸佳ちやんに送ります。
マネージャーのいるkazuがうらやましい。
返信する
Unknown (たける)
2010-04-23 13:04:03
幸佳さんってテレビのニュースかなんかに出てましたよね~
今度、機会があったらライブ観に行きます!!
返信する
Unknown (たけるさんへ)
2010-04-23 13:30:00
幸佳さんは毎週日曜日テレ玉、朝7時放送の
『演歌街道』という番組にレギュラー出演中。
応援をよろしく。
返信する
Unknown (坂本龍馬)
2010-04-23 21:33:12
パソコンは慣れましたか?時間かけて練習して上達して下さい。今はインターネット パソコンの時代ですょ
返信する
Unknown (龍馬どのへ)
2010-04-24 09:20:43
パソコンは便利です。
が・・・これに頼りすぎてもいけない。直接に会ったり、話したり、心が直球で相手に伝わるには、
パソコンに頼りすぎに疑問あり。
ところで、仕事は慣れましたか?彼女いない歴、
独身歴慣れすぎないように、ご注意。
返信する

演歌」カテゴリの最新記事