内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

演歌ライブ無事終了

2010年04月18日 | 演歌






私の勉強会、第三回『演歌十八番』をお陰さまで大盛況のうちに
終わることが出来ました。朝のうちの季節はずれのみぞれ交じりの
悪天候にもかかわらず、立ち見の出るほどの予想外の大勢のお客様に
あらためて、有難うございました。と、感謝しております。
ゲストにお迎えした、朝月 沢さん、大門信仁さん、幸佳さん、お疲れ様
でした。会を盛り上げてくれて有難うございました。
会場のライブハウスクラブドクター、普段はロック、ポップスの若者中心
で、それこそ、今回のようなド演歌、しかも着物を着てのステージは初めて
ではと思います。
回を重ねるたび、お客様が増えて、とっても嬉しい限りです。
次回は、ぜひ武道館で開催?・・・武道は武道でも、ぶどう、葡萄。
そう、山梨県石和のブドウ園のブドウカンで・・・・・・

ところで、今日また先週放送されたテレビ東京のモヤモヤさまぁず2。再放送
嬉しいやら、恥ずかしいやら,テレビ東京に大感謝です。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 愉快なラジオ収録 | トップ | 元気はつらつ歌謡曲 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリー)
2010-04-18 14:45:56
もやもやさまーず見ました。そりゃないぜセニョリータいい歌ですね。テンポもいいし、こんどカラオケで歌ってみようと思います!
返信する
Unknown (ドリーさまへ)
2010-04-18 15:10:46
『そりやないぜセニョリータ』『ちょいワルおやじのセレナーデ』の続編。ぜひカラオケで歌ってください。
歌い方のポイントはね、ノリノリで楽しく。
但し,僕より上手く歌わないでね。立場ってものが
あります。
返信する
Unknown (坂本龍馬)
2010-04-18 15:11:23
正直64才 しかもデビュー4年でここまでとは思わんかった。
返信する
Unknown (竜馬ど゜のへ)
2010-04-18 15:24:23
還暦すぎでも、窓際社員でも、年金おやじでも、
やるときゃ。やるんじゃい。
なぁんちゃって・・・君もやるときゃ気張って。
返信する
Unknown (坂本龍馬)
2010-04-18 15:31:08
さまぁーずの番組は見れなかった。母ちゃんがいたから 許して
返信する
Unknown (坂本龍馬)
2010-04-18 16:53:18
パソコンはクリック ダブルクリックさえ分かればキーボードはワープロと変わらないよ!マウスを上手く使えれば自動的にやってくれる。最新のパソコンは賢いからね。
返信する
桜雪花火 (しなの)
2010-04-18 18:07:40
長野でも、最近雪がまた降りました。(一日だけだったけど)
桜と雪と花火のコラボで、秋以外の四季を一度に堪能するという…(笑)

モヤサマ再放送ですか…
長野でも再放送するのかな?どうなんだろう…

ところで…、今後、長野でライブのご予定はありますか?
返信する
Unknown (役者)
2010-04-18 23:20:55
ライブお疲れ様でした。私は今回も、仕事で行けませんでした。内藤さんを見たのは、大塚の1回のみです。次は行きたいな~と思います。モヤさまは気付くのが遅く、再放送をちょこっと見ました。
返信する
Unknown (役者さんへ)
2010-04-19 09:00:34
ライブまたやります。
モヤさま、取り上げてくれてチョー嬉しい。
大塚の時は来ていただいたそうで、ありがとう。
返信する
Unknown (桜雪花火さんへ)
2010-04-19 09:10:09
桜雪花火。綺麗な名前です。
信州長野の春はのどかでしょうか、モヤさま全国
ネットですのでそちらでもオンエアーします。
1.2週間ずれるようです。後で日にち連絡します。
返信する

演歌」カテゴリの最新記事