enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

みゆき ざんまい♪(^_^)♪

2018-02-05 16:04:42 | 日記

確定申告の入力は記録的な遅さだというのに・・・
3~4日、大阪へ出かけてきた。目的は

中島みゆき劇場版LIVE を見に行くため。
昨年は運良く、和歌山市でやってくれたけれど、今年は・・・近くてもりんくう(関空の陸側)
近畿では、難波、京都、尼崎・・・??
尼崎 おっと~~~! 考えようによっては運良かったかも?

そう、昨年みゆきさんのコンサートで隣の席だったYさんは尼崎在住。
これは、再開のチャンスをみゆきさんが与えてくださったんだ 良き方へ考えられる私って、なんて幸せな人なんだろうねぇ
ってことで、再会・劇場版を見る。一石二鳥、三鳥、四鳥・・・くらいのノリで行ってきました

『歌旅』。
諸々の事情があって、難波で待ち合わせて、見ました。
田辺からだと、12時難波もギリギリ 天王寺乗り換えと難波ではかなり走りました。
Yさんがチケットとか飲食物を手配してくれてたからとても助かりました。感謝

見終わってから、カラオケへ行っておさらい
Yさん宅でみゆきさんをBGMに巻き寿司かぶりついて、おしゃべり、泊めてもらいました。
翌朝、10時尼崎の映画館へ

『縁会』。
もう、みゆきさん最高

パワー全開 
さぁ、入力 がんばるゾ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿