奄美ロングステイ

奄美の自然の中でロングステイのできるペンションを作りました。毎日のできごとを紹介していきます。

お客さんの作ったバースデイカレー

2015-10-26 20:00:50 | あーりーばーど滞在者の生活
この日は滞在していてくれていたM君の誕生日。
友人のYさんが特別なカレーを作ってくれた。




いろんなスパイスを使った手の込んだカレーライス




一緒の時期に滞在していたヤスオさんから特別なマンゴーの提供がありスムージーにする




とても味の濃い高級マンゴー
無農薬で育てていてとても手がかかっている
このマンゴー、神様マンゴーといってヤスオさんが奄美から全国へと広めようとしているブランドなのだ




そしてカレーを食べた後バースデイケーキがふるまわれる
じつはこの日はM君の誕生日であると同時にあーりーばーどのオーナーの誕生日でもあったのだ




ついでに一緒に祝ってもらう
今年もひとりでさみしい誕生日かと思っていたら思いかけずにぎやかな夜を過ごすことができた
正直言うと彼らが来るまで誕生日のことは忘れていたのだけれど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿