奄美ロングステイ

奄美の自然の中でロングステイのできるペンションを作りました。毎日のできごとを紹介していきます。

またね!

2015-10-16 20:00:00 | あーりーばーど滞在者の生活
10/13

最終日、朝からいい天気。
昨年も帰る日となったら晴れた。
相性が悪くなってしまったもんた。



オーナーが取って置きのパッションフルーツ出してくれた。
甘い香りと甘酸っぱさが南国を感じさせてくれた。
今回は奄美らしくない天候、特に気温の低さに完敗。


そうそう、今回は新規アイテムをオーナーにプレゼント。




双眼鏡。
バードウォッチングに、夜の月、星の観察に最適。
特に夜空は肉眼でもすごい星の数がみられるけど、
老眼のあなたでも天の川の星たちがよく見えますよ。
是非活用してちょうだい。

では今回のシリーズはこれで終了。
また来年も登場できるよう一生懸命はたらきます。
長々のお付き合いに感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿