婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

ビーツのジュース

2020-04-26 16:18:39 | Weblog


郷里の友が金曜日に(24日)本とビーツ、リンゴを送ってくださいました。
いつもありがとう。
悪態しかつかないのに ありがとう。
また、小包はヤニ臭かった?(笑い)
私、禁煙52日目ぐらいかな・・
たまにむしょうに煙草が吸いたくなる。

早速、手を真っ赤にして下ごしらえ
初めて目にするオレンジ色のビーツも入っていました。

ほうれん草とビーツとバナナ、アーモンド、牛乳のジュースです。

ホントは、ボルシチを作りたかった。
でもね 小池都知事からスーパーに3日おきぐらいに行ってくださいねってお願いがでていた。
考えた挙句に 自粛。
どうしても 今日 食べなくてもいいのだから・・

よって ビーツは、用途別にカットして冷凍。
あれもこれも買い物に行きたかった ちょっと心残り。


 木製パレット屋の婆さんはジュースを飲んで心を満たす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿