ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

横浜元町で店を2軒探す

2013年08月26日 22時50分30秒 | ラーメン
昼休みに今日も元町へ行く。
ここには、最近あの「土屋鞄」と「Aloha Outlet」が店を出したと何かで読んだから。
しかし、結局2軒とも見つからなった。昼休みという限られた時間の中では、難しかったか。

それもそのはず、調べたら「土屋鞄」は日本大通り駅の方だったし、「Aloha Outlet」は
メインの通りの裏側だった。まあ、運動にはなったので良しとしよう。
帰りに、以前食べた事のあるうどん屋さんの並びのラーメン屋さんに入る。あまり時間も
なく期待をしていなかったけど、なかなか美味しい野菜タンメンでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルセイユ石鹸 | トップ | 昼休みに歩くのも、夜風も涼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事