ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

カレー麺 実之和

2009年06月23日 22時29分50秒 | ラーメン
今日は担当と南青山~代々木のお得意様を14件回った。
蒸し暑くネクタイと上着が疎ましい日だった。
昼に青山のカレーラーメン「実之和」でカレー麺を頂く。暑い日には熱いもの。



大盛り800円。半ライスサービス。
大盛りにする必要はなかった。あまりにも単調で飽きます。
思ったほど香辛料が効いている訳でもなく、麺もなんだかコシがない。
ラーメンなんだか、うどんなんだか。
リピートするかなあ。おそらく忘れてればリピートするかも。
店の雰囲気は、おっ!入ろうかなと思わせるものは持ってるんだけど。
紙エプロンが僕らにだけ忘れられていたのと、蓮華がわりのサジがなかったのが
サービス面での減点対象。

会社に帰る前に寄った、明治神宮の森の中が涼しくて気持ち良かった。
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜からですが | トップ | 6/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事