ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

今日からまた中華街

2013年05月20日 22時40分12秒 | 日記
今日は朝から雨で、昨日の予報がずれ込んだものでしょう。良くある事です。ところで昨日の
庭の花ですが、あれはどうも紫陽花の一種ではないかと思うのですが、どうでしょうねえ。
                        

さて、今日は雨だったので、職場の先輩たちは弁当と相場が決まっている。私も弁当かなと
外に出たところで気分が変わり、中華街へ。刀削麺の店で500円のランチをオーダー。
天津丼、スープ、サラダ、杏仁豆腐のラインナップ。ボリューム満点でゲップが出ます。
              

食後は、腹ごなしで雨の中散策。いつものハワイグッズの店で、まだ見てない2階をみます。
そこは、ファッションフロアだった。アロハなシャツ、スカート等々。ウクレレは売っていなかった。

   

帰宅後は、といっても昔と違って、横浜から鎌倉は近い、寝る前に時間がたっぷりあるので
たまにはウクレレ練習の時間をとれます。ステージも近いことだし、毎日暫くは練習してから
寝るかな。ブログもちょっと離れるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予報が外れた | トップ | 2013-05-22 18:42:15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事