ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

30日(金)連休二日目

2010年04月30日 23時44分36秒 | 日記
本日は休暇を取っています。
引越の準備の合間に、息子を六浦霊園へ連れていく。
家人曰く「万一、私たち二人とも同時に事故で死んでしまったら、誰もあのお墓の
場所を知らないことになる」と心配しまくっていたので、息子に覚えておいてもらおう
ということだったのだが、果たしてしっかり頭の中に入ったか、実に心配だ。


その足で、逗子の家に荷物を運ぶ。息子は友達と待ち合わせて遊びに行った。
逗子の家を片付け、フライデーに掃除を任せて、海岸へ。今日は海風が強い。
ウインドサーファーが、波間を凄いスピードで吹っ飛んでいく。
      

     

ひかり電話の工事が今日の予定だったので、ルーターの電源を入れてみたが、開通日が
2日だからか、まだリンクが張れないようだ。
もし、申し込んだ日より早く開通するようなら、PCの設定なども始めてみようか
と思っていたのだけど…。
なにしろ、前は2週間ぐらいかかってしまったからなあ。今回は3台もある訳だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(木)GW初日 | トップ | 引っ越し、通夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事