ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

土曜日はヨット

2011年04月16日 23時23分23秒 | ヨット系飲み会
16日(土)江ノ島
Rydeenの船底塗装、舵の修理が完了したので、下架、試運転ののち宴会議。
GWの予定を計画するはずが、呑んで話しているうちにすっかり宴会モードで
会議モードは消えてしまいました。

MT氏、副会長とカイトくん、ダイゴローさん、のびたクン、と私の6名でした。

     


     
     

夕日が綺麗ですね。帰りにダイゴローさんとラーメン「晴れる屋」に寄り
モノレール、大船経由で帰りました。
家に着いたのは、何故か随分と遅い時間帯になっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張った1週間だった | トップ | さくら貝ひろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨット系飲み会」カテゴリの最新記事