ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

モアナ・ワイルドジャイブス 年内最終練習

2015年12月20日 23時27分56秒 | ウクレレ関連
この土曜日は、モアナ・ワイルドジャイブス年内最終練習日であった。
クリスマスソング、ジャズ等で締めくくる。そして、相思豆(ちゃんすーとー)で
忘年会です。
私の生徒さんも二人程合流して、先週に引き続き2週連続でこの店でウクレレ弾いてる。

しかも今週はコータさんが居ないので、僕らがメインで演奏させてもらえました。
暗譜してるものをやる事にしたので、“カイマナヒラ”と“I'm yours”の2曲やって
終わりにしようとしたら、ママさんからもう一曲、もう1曲とリクエストが発生。
ありがたいことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12(土)のウクレレ教室発表... | トップ | 師走20日(日)Rydeen船底掃除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事