ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

12/12(土)のウクレレ教室発表会、サプライズつき!

2015年12月14日 01時24分40秒 | ウクレレ関連
年の締めくくりで、この日の教室は“発表会”
各自、自分の弾ける曲をみんなの前で発表するという場なのです。
もう、1年やってきてそろそろ人前で弾こうという主旨。人前で弾ける度胸を
作ってあげようという親心です。

参加者は、5名(macotoさん、アンチちゃん、今回から参加のナオちゃん、そして
師範代のNADIAさん、私を除く黒一点のカラッキー君)。
初っ端は、最近あまり参加出来なくなってるアンチちゃんが志願。

皆さんの演奏した曲は次のとおりです。私はのんびり聴かせて頂こうと思って
おりましたが、3人から助っ人を依頼されて、その時は自席に座って居られなく
なりました。

・アンチちゃん“風になる”(つじあやの)
・NADIAさん“星のレイ”
・ナオちゃん“涙そうそう”
・macotomさん“You are my Sunshine~I'm yours”
・カラッキー君ディズニー映画主題歌の“ホール ニューワールド”

顔出しNGのNADIAさん以外は、下の写真のとおりです。
そして、ここでクリスマスのサプライズプレゼントでした。

カラッキー君が仕組んでくれたようですが…
コタトマのコータさんが教室に乱入!!!  みんな「?!」そして「わー!」
先ずは私と一緒に“that's 材木座”そしてソロで季節がらジョンレノンの
“Happy X'mas”を弾いてくれました。

このあと、以前MWGメンバーと行った事のある“相思豆”(チャンスートウ)。
コータさんはここでも、3曲披露してコンサートの告知もしておりました。
この店のママはウクレレをやる人で、高校生の娘さんはコータさんのファン。
コータさんの目の前に座ってばっちり録画しておりました。しかも涙流しながら。

いいクリスマスプレゼントになりました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、外食多くてどうもいかん | トップ | モアナ・ワイルドジャイブス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事