ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

由比ガ浜商店街の納涼大会当日を迎えました

2017年08月23日 06時46分44秒 | ウクレレ関連
8/5,8/19,8/20は由比ガ浜商店街納涼大会に向けてのMWGの集中練習だった。
8/20はフラガールも2名参加して、フラ用のハワイアンも練習した。

フラ用は“月の夜は”と“KU'U HOA”の2曲で、我々にとっては初めての曲。
でも、ハワイアンですからコードとリズムは慣れたもの、歌詞だけは難しいけど。

そしてほかには、モアナ・ワイルドジャイブスの朝のNHK朝の連続ドラマシリーズ
として今年は「ひよっこ」の“若い広場”をやることにしてるんですが、これが
最近になってやっと、桑田さんのCDが出たというもので、なかなか習得が難物。

本日、納涼大会当日の練習でなんとかものにするぞ!

そして、いつものように地元アーティストの「小川コータ&とまそん」の
“由比ガ浜”と“ザッツ材木座”もステージ後半にはポイントで挿入する予定です。
といことは新しい曲が4曲もあって、今までになく意欲的です。

今年は、いつものように由比ガ浜の海の家ではなく、由比ガ浜通りの江ノ電踏切
寄りのガーデンレストラン「AWkitchen GARDEN 鎌倉」で開催で入場券はもう既に
180枚完売との情報。当日券も売るらしいですが、飲み放題、食べ放題に
影響が出るのではと、余計な心配をしてしまいますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅が干せそうだ! | トップ | 由比ガ浜商店街納涼大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事