ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

放送翌日「天華」

2010年03月05日 21時57分23秒 | ラーメン
          
5日19時。

昨日テレビで紹介されたので、当然混んでいるとは思ったが、いつも2~3人しか
入っていない、この時間帯に、こんなに並んで待っているとはね~。
通常なら、あと45分もすれば、閉店になるのだが、今夜は閉められないだろうなあ。
いやはや、まだまだテレビの力は健在だ。
親父、無理するなよ。これからも食べさせてほしいのだから。

この混雑が、何日続くのだろう。
明日、明後日は確か休みなので、休日に出かけてみようと訪れた人たちは、挫折感を味わうこと
間違いなしです。この冷や水がどう影響するか。
月曜も帰りに覗いてみよう。テレビの力がどこまでなのか、測定できるしね。

ということで、常連としては悲しいけど、もうひとつのご贔屓店「大元」へ。
久々に、あっさり味の野菜たっぷり「タンメン」¥730を食べて帰宅。
     

風呂上りにビールを飲みたいので、サッポロ黒ラベル3本、IWハーパーとつまみでグリコの
プレッツェルを買って帰る。
この、ペッパーベーコンのプレッツェルはビールに良く合いますよ。お勧めの一品です。

今夜は、家人は二俣川の教会で勉強会なので、しばらく平和に呑めるぞ。

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんねるずのみなさんのおか... | トップ | 江の島でくさやパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事