Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

噂の眞相

2007-10-11 19:18:09 | 未分類
ちょっと一服

「噂の眞相」いよいよ復刊との記事が、「紙の爆弾」11月号に載っていました。
同誌の「B級NEWS」に載っていました。

略 ある週刊誌編集長が語る。
「岡留さんから『復刊する』と、はっきり聞いたよ。具体的な時期まではまだわからないが、以前の『噂眞』とはガラリと装いを変え、“バロディ”色を大幅に濃くした路線でいくと言っていた。略」 略

「噂眞」は、何度か復刊の話しがありましたが、今回はどうでしょう。
「マスコミ評論」は毎号、「噂の眞相」は時々読んでいた者として、読むに値する質を保てるのか、ちょっと疑問を持っています。

時代は岡留氏の遥か先を行っていると考えます。


マッド・アマノのパロディ(紙の爆弾11月号裏表紙より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿