Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

PLAYBOY

2008-05-19 05:46:09 | 未分類
PLAYBOY日本版は、時々立ち読みをします。

春先の特集で「この人の書斎が見たい!」で、吉本隆明の書斎と読書の様子が掲載されていました。
特製の拡大鏡(dhisupurei)を用いて読書をしていました。

今月号の特集は「世界を変えた50枚の写真」で、立ち読み(立ち見)をしていて、つい購入してしまいました。

当ブロクの写真は単なるスナップ(埋め草)と考えています。
そんな「写真」について何のポリシーもないくせに、「50枚の写真」を見て『オッー』と言ってしまいました。


「ハゲワシと少女(部分)」Kevin Carter 
当事者なのか報道なのか物議のあった写真です。


来月号の特集は「チェ・ゲバラという生き方」です。
立ち読みで済むかな・・・



「エルネスト・チェ・ゲバラ(部分)」Alberto Korda
*2葉ともPLAYBOY日本版No401より引用。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿