Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

わさび

2008-04-27 07:57:24 | 未分類
ちょっと一服 No.40

絹のような雨の中、愛犬との早朝の散歩

由無し言が輻輳しているうちに
いつのまにか我を忘れています

雲雀の合唱に「ギシー」との鳴き声が刺さります
なんという鳥なのか分かりません


愛犬の友人「ハナちゃん」です

愛猫は、人間の食べ物に興味津々です
食べ物に鼻先を着けてしまいます

わさびを興味深そうに、鼻で探っています
指先に着けて鼻先に差し出しました

いつものように指先のわさびに鼻を着けました
その時、鼻に擦りつけました

丸い目を一層丸くして、隣りの部屋にダッシュ
彼女が批判的な目で、僕を見ていました


愛猫HALの兄弟です。 その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿