Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

森の時計

2009-07-03 05:38:11 | 未分類
商いの関係で富良野に行ってきました。
TVドラマ「優しい時間」の舞台となった「喫茶 森の時計」で、早めの昼食をとりました。

平日なのに、大勢の観光客が来ていました。
後刻、市役所の方は、昨年の観光客は200万人の入込みだったと話していました。



ニングル・テラスの緩やかな坂道
先の右手に「喫茶 森の時計」があります。



カウンター席に人気があるとのこと。
店の方に了承を得て撮りました。



倉本聰の娘さんが考案したと言われる「森の時計カレー」
あっさりした甘味に単一のスパイスが効いています。
富良野にんじんがポイントになっています。
お芝居の「ニングル」でもにんじん選別のシーンがありました。


「喫茶 森の時計」


時間もありませんでしたが、「風のガーデン」のエリアは、緒方拳の「生」が気になり行きませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿