同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

森(インカレ不完全燃焼)

2019-09-06 23:28:20 | 個人練習 : 森達哉
8/30
長野へGo
8/31
試走へGo
9/1
インカレ
一言でまとめるなら後悔先に立たず
今年のローリングは去年と違いクラス1と2がくっついたままスタートした。後ろからどんどん上がってくるなと思ったらハンドルを刈り取られた。気づいたら地面に転がっていた。何とかそれなりに変則するよう調整し直して最後尾に戻る。安心安全の岩原さんが最後尾にいたのでお話。少し落ち着きを取り戻せた気がする。リアルスタート後体の痛みと自転車の調子の悪さからコーナーが曲がれない。ラインも速度も分かるのに曲がれない。集団が見えなくなったところで心が折れた。下を向いて走ったのは初めてかもしれない。沿道からの声援は嬉しかったし辛かった。自転車競技はいつか落車するものだし仕方がないことだと痛感した。

四年間の挑戦が呆気なく終わってしまったのだけど僕は諦めが悪いのでもう少し続けようと思う。インカレの後悔が薄れるまでは引退出来ないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿