同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

OB、OGの皆様からの差し入れ

2012-03-23 17:07:04 | その他、お得な情報
OB、OGの皆様より様々な物を頂いていましたが、ご報告が滞ってしまっていました。
ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

白浜合宿に来てくださったOBの皆様よりアクエリアスとチーズをいただきました。


OGの鈴木さんよりマハロをいただきました。


OGの大山さんよりお米をいただきました。


OBの松原さんよりカレー等のレトルト食品をいただきました。




OB、OGの皆様、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿