マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

ちっちゃいホームパーティー

2017-08-13 | パーティー料理


昨日は主人の会社の方をお招きして

我が家で小さめのホームパーティーをしました。

ホームパーティーというか、いつもより少し豪華な夕飯って感じです。

一人の方は奥様が日本に帰国中なので

和食が恋しいかなぁ〜と思い、和食メインにしてみました。

茄子の揚げ浸し


ししとう揚げ


出し巻き卵、塩むすび


フライドチキン


エビのガーリックマヨネーズ、ローストビーフ


フルーツと写真を撮り忘れましたがカプレーゼ、明太子パスタも作りました。


ワインを飲みすぎてしまったなぁ、、今日はちょっと二日酔いです。。。



遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援いつも励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンチャイニーズのセ... | トップ | 一週間の朝食メニュー 8月 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-08-15 16:24:21
そのテーブルに飛んで行きたい( *´艸`)
返信する
お返事 (マイティ)
2017-08-23 05:32:31
みゆきんさんへ
コメントありがとうございます。
はい、ダイブしちゃってください 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。