マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

誕生日焼肉&ご報告

2007-08-30 | 外食、買い食い
誕生日は予定通り焼肉やさんへ行ってきました。
旦那も誕生日ということで、高~いお肉を注文してくれました。
特上ハラミに特上カルビ、などなど・・めっちゃ美味しかったです。

カルビなんて、4,5回噛むとなくなってしまいましたよ
普段こんないいお肉食べないから、逆に胸焼けしちゃいそうですけど・・

誕生日プレゼントは今週末に買ってもらいます。
何を買ってもらうか、まだ考え中なんですよね~

でも、もうすでに素敵なプレゼントをもらってるんですけど
実は・・赤ちゃんができました。

今7週目でまだ3cmほどなんですけど、予定日は来年の4月15日です。
予定通りに生まれれば『良いこの日』だから、良い子に生まれてくれるといいなぁと思っています。

『そろそろ2人目が欲しいね~』って話してたから、ほんとに嬉しくって。

先週からブログをお休みすることが多かったんだけど、つわりで気分が優れなくて・・まだしばらくはつわりで辛い時期なので、お休みすることも多くなるかと思いますが、これからも応援してくださいね。。



これからも宜しくお願い致します。
    ↓            
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンのカルパッチョ、ピ... | トップ | ベーコンとナスのチーズオムレツ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうおめでとうおめでとう! (ゆき)
2007-08-30 11:31:01
わっ!!!
おめでたいこと、続々オンパレード!
実はね~、そうじゃないかと思ってたんだ!
いいことがあったって。。。
よかったねーーー!!!
ニモ嬢が早生まれだから、学年は3つ違いになる?
年は2つかな?
早生まれのお姉ちゃんと、4月生まれの弟?妹?、
面白いね~
しっかし、楽しみだねーーー!
私まで、嬉しいわ!

何か・・・
超音波写真、すっごく懐かしいんですけど。。。
しかも初期の頃のやつ。
もうちょっとするとさー、全身写らなくなっちゃうからね。
超音波写真って、今から暫くが一番、可愛いよね。
もう心拍、確認できたんだね。よかった!
同じ産院でお産するの?
また、妊婦な日々もアップしてね。
懐かしすぎて、うるうるだわ。
つわり、お大事にね。
上の子いると、大変でしょうけど、がんばってー!
返信する
おめでとうございます。 (ゆず。)
2007-08-30 11:52:22
あらら。
新しい命の誕生だったのですね♪
おめでとうございます。
残暑厳しいので体調には十分注意して下さいね。
返信する
またまたおめでとうございます!!!! (よた)
2007-08-30 11:57:53
おぉぉぉ~!!!なんかそんな気がしてました!!
ほんとに、ほんとにおめでとうございます~!!!
ニモちゃんがお姉さんになるんですね☆
早く男の子か、女の子か知りたい♪♪

つわりだったのに、こんなに毎日ゴハンを作れて、
ほんとマイティさんステキ過ぎます。。
大事な時期なので、ブログもゴハンもムリしないで
マイペースに過ごしてくださいね☆


返信する
おめでと!!! (木山家)
2007-08-30 12:25:31
ついに待望の二人目!!
ホントおめでとう!
すっごく楽しみ~~。
まだまだ暑いので体調には気をつけて、
楽しいマタニティーライフを
落ち着いたら遊びましょ!
返信する
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪ (らいぐー)
2007-08-30 16:04:28
うれしいお知らせ・・・たぶんそうじゃないかなぁ~と思ってたんだ♪
おめでとう~!
よかったね♪
今日はうちの娘の誕生日。
この日にこんなうれしい報告聞けて、とってもうれしい!!
(o^-^o) ウフッ
返信する
おめでとうございます。 (まぁ)
2007-08-30 16:11:52
マイティさん、ダブルでおめでとうございます。
二人目を授かったんですね~。
私の周りでも多いんですよね~。

暑い時期で大変ですけど体気をつけてくださいね。
返信する
うわぁ~♫ (まなママ)
2007-08-30 19:51:04
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
それと二人目の赤ちゃんもおめでとう

同じく2人の子のママになるのね
私まで嬉しいなぁ。
育児しながらの妊婦生活は色々大変だけれど
無理しないように頑張ってくださいね
返信する
お返事 (マイティ)
2007-08-31 09:27:11
ゆきさんへ
超音波写真って懐かしいでしょう?
あと少しで母子手帳ももらえるから、それも楽しみです。産婦人科でマタニティダイアリーとかもらったんだけど、それが懐かしすぎて笑えましたよ。

ゆずさんへ
そうなんです、2人目ができました。
ほんと、残暑厳しいですから体調管理はしっかりしなきゃね。。

よたさんへ
有難うございます。。
私も早く男の子か、女の子か知りたくって・・
多分、男の子だろうなぁ~なんて勝手に思っています。

木山家さんへ
二人目欲しいね~なんて話してたところだったから、すんごい嬉しいよ。まだサーフィンできるかしら?旦那がものすごいやりたそうなのよね。。

らいぐーさんへ
あら、娘さんと誕生日が1日違いなのね。。
やっぱりばれてました?
スマイルパナップのとき、すでに気づいてたんですね。。

まぁさんへ
有難うございます。。
私の周りでも多いんですよね。
友達と予定日2日違いだし・・

まなママさんへ
育児しながらの妊婦生活・・確かに辛いかも・・
結構寝込んでることもあって、子供に構ってあげられなくて可哀相だなぁ・・ってことが多いです。
返信する
おめでとうございます☆ (ふーみん)
2007-08-31 09:58:58
はじめましてのコメントです
といってもいつも美味しいお料理を見させて参考にさせて頂いていました・・・

このたびはベビーちゃんおめでとうございます!!
私も実は今妊娠3ヶ月(2人目)で、上の子は9月で2歳になるので、お子様と同じ学年ですね♪
2人目は3月が予定日なので、ギリギリ2学年差なんですが・・・

つわり、今の時期から1ヶ月くらいが大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね

ではでは~
返信する
Unknown (yo-c)
2007-08-31 10:37:18
おめでとうございます☆
ニモちゃんに似てかわいい
二人目たのしみですね♪
ハラミに特上があるなんて
初めて聞きました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。