マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

サーモンのサラダ仕立て

2012-06-01 | 魚介料理


本日の献立はレシピブログさんの連載にて

サーモンのサラダ仕立てと献立を紹介しております。

今日は珍しくお刺身を使っていますよ!!

と言っても、すごく少量だから野菜でボリュームUPさせました。

最近、暑くなってきたのでお刺身サラダなんて良いですね^^

サーモンって大好きで、安いとほんとに嬉しくなっちゃいます。

どうぞ合わせてご覧になって下さい。





今日は朝から夜まで、10時間も撮影だったのでさすがに疲れました・・

お風呂に入って寝るとします。




いつも応援して下さりありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ ツイストドーナッツ | トップ | おばあちゃんの梅酒 30年熟成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (akira)
2012-06-01 21:19:35
10時間も撮影だなんて・・・!
お疲れ様でした・・・
何の放送なのでしょう?^^
後の楽しみにしておきますね。

にもちゃんの小学校、お弁当は別々なんですねぇ。
うちの方は運動場で親子でです。
私の通った小学校は、親子でだったり、お教室で子供だけの時もありましたね・・
大人になってから聞いたのですが、それは当日親が見に来られない子供たちのための配慮だったんだそうです。
あとは、お弁当の時にお酒を飲んでしまう方とか、たばこ等のマナー問題もあるそうです。

なかなか難しいですね^^;

そうそう、私も昨日iPhoneにしたんです!
4S用のエースのフィルムを貼りたかったんですが
売ってなかったです、、(涙)
返信する
お返事 (マイティ)
2012-06-04 23:05:30
akiraさんへ
コメントありがとうございます。
10時間の撮影は、テレビではなくて雑誌です。
品数が多くて、ほんと疲れました・・

お弁当事情・・
どれが正解なのか分かりませんが
個人的には、一緒に食べたいなぁ~と思います。
でも、子供たちは子供たちだけで楽しいなら
それもありかな。。

うちの旦那がエースの外カバー使っていますよ。
さすがにフィルムは無地でしたけど・・
エースのフィルム、アマゾンで売ってたかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。