マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

祝・結婚3周年弁当

2007-08-28 | お弁当
本日8月28日は私達の結婚記念日なんです
そして、明日は私の誕生日でございます。

結婚生活も今年で3年目に突入しますが
今でも本当にラブラブで仲良しなのよね~アハハ・・
まぁこれもきっと旦那のお陰ね。。

ということで、結婚3周年を記念してお弁当を作りました。
祝・結婚3周年お弁当です。。

右側のメガネを掛けているのが旦那で、左が私です。。
う~ん、でも両方似てないなぁ・・
実際の旦那はもっと老けてます
あと、口ひげをつけるのを忘れていました・・
それに私はこんなに清純な感じではございません。
実際の私はもっと派手な感じかな?
アハハ・・

顔は人参ふりかけで肌色を出しています。
真ん中のおにぎりは、一応ハート型なんですけどちょっと分りづらい??
3周年なんで3と海苔で切っています。。

おかずはこんな感じになっています。
・卵焼き
・ウィンナー
・ベーコンとじゃが芋のチーズ焼き
・メンチカツ
・ミニトマト

時間がなくってパパッと作ったので、細かいところまでちゃんと作れなかったんですけど・・
まぁまぁかしらね~。。
お弁当箱をもらったので、せっかくだから使ってみたんですが・・
ちょっと旦那には小さかったかも・・



節約の励みになりますのでポチッとお願い致します。
    ↓            
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き風コロッケ | トップ | サーモンのカルパッチョ、ピ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~ございま~~す☆☆ (よた)
2007-08-28 14:14:04
結婚記念日&誕生日、Wでおめでとうございます♪♪
ブログからいっつも、ラブラブぶりが伝わってきて
ほんとうらやましいですよ~。
こんなステキお弁当&ステキごはんを、
作り続けられるのも、きっと
愛のなせるわざなんでしょうね☆☆

今年(来年?)は、マイティさんにとって
きっと変化の大きい年になるんでしょうね!
ダンナ&にもちゃんともども、
引き続きよい毎日を過ごせることをお祈りしてます♪
返信する
おめでとうございます。 (ゆず。)
2007-08-28 16:26:25
こんにちは~。
あらあら。結婚記念日ですかー♪
おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
…ウチはあと10月で…えぇ!6年目突入w
ありゃりゃ…スゴい事に気付いちゃいましたわ(笑)
世の中色々ありますもんね。
ボチボチ頑張りましょっ(・∀・)
返信する
おめでとう~~! (らいぐー)
2007-08-28 21:47:26
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
そっかぁ~3年目かぁ~
ってことは、丸2年?
若い!若い!!
まだまだよのぉ~あ~はっはっはっ~~!
(^。^ゞ 
いや、いや、
いつまでも夫婦仲良くd(^-^)ネ!
お弁当かわいいです♪
返信する
おめでとうございます☆ (めえ)
2007-08-28 22:44:38
きっと仲良しなのは、マイティさんの料理もあるんじゃないでしょうか

男の人は、おいしい料理があれば、絶対に返ってくるんだって聞いたことがあります

こんな可愛いお弁当・・私まで幸せになっちゃいます
返信する
お返事 (マイティ)
2007-08-29 09:57:53
よたさんへ
有難うございます。。
ラブラブッぷりといえば、よたさんちも素敵じゃないですか~、枕元にそっとプレゼントを置いてくれてたり。。よたさんちも新居に引っ越したりと、忙しくなりますね。。

ゆずさんへ
もう6年も経つんですか~そんな感じしないですね。ゆずさんちもいつも仲良くやっているみたいだから、心配はなさそうですね。。

らいぐーさんへ
らいぐーさんちはもうベテラン夫婦よね~
さすがにもうラブラブってわけにはいきませんよね・・うちはいつまで持つかしらね。。アハハ・・

めえさんへ
男は胃袋でつかめって言いますからね。
でも、最近は結構手抜きだったりしますよ・・
では旦那が逃げないように、もっと料理の腕を上げないとね。
返信する
おめでと~~~!!! (Nana)
2007-08-29 11:14:18
3周年おめでとうございます(*^_^*)
私達と1日違いっていうのもなんか嬉しい♪♪
ちょうど夫婦暦1年後輩なんだなぁ~って感じがして★★
マイティさん夫婦みたいに仲良し夫婦の3年目を迎えられるように私も頑張ります(*^_^*)

記念日弁当かわいいですねぇ~~~!!!!
ラブラブ感がすっごく伝わってきます☆☆
今日29日はマイティさんの誕生日なんですね!!
いっぱいお祝いしてもらって下さいね♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。