マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

グアムで1週間1万円生活??

2005-04-27 | 旅行
それではグアムへ行ってきまーす

多分、ブログの更新はできないと思いますが・・

5月3日に帰ってきますので~

グアムで1週間1万円生活でもしようかな・・



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物満載の炊き込みご飯 | トップ | グアム旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-c)
2005-04-27 08:13:25
いってらっすあ~い

おみやげ話楽しみにしてます♪

一週間一万円生活、、、

マイティ家にしたら豪遊ですね(笑)
行ってらっしゃい~ (まんと)
2005-04-27 08:13:28
素敵な鞄ですね。

もうお出かけされた後かな?

グアムのレポ楽しみにしています~。
寂しくなります・・・・。 (ハイミ~)
2005-04-27 13:38:35
いってらっしゃいまし~



土産話まってまぁ~~~す
いってらっしゃ~い! (ユズコ)
2005-04-27 23:02:38
いっぱいお土産話持って帰ってきてください♪

楽しみに待ってます^^
お帰りなさ~い! (yoko)
2005-04-28 18:33:06
たぶん、もう出発されましたよね?

グアムって行ったことないので興味あるわ。3時間ほどで行けちゃうんでしょ!?

楽しいお話を、期待してま~す☆
ただいま~ (マイティ)
2005-05-04 22:45:57
yo-cさんへ

さすがに

1週間1万円生活は

無理でした。



まんとさんへ

私が20歳のときに自分への

ご褒美に買ったお気に入りの

鞄なんです。



ハイミーさんへ

ただいま~

無事に帰ってきました。



ゆずこさんへ

ただいま~

土産話聞いてください~



yokoさんへ

そうです~

私も初めて行きました。

グアムは3時間くらいで

着きましたよ。

お疲れちゃ~ん! (木山家)
2005-05-04 22:51:52
グアム→結婚式→木山家訪問とかなりハードな一週間だったねぇ。

今日は久々の我が家でゆっくり休んで下さいな。

しっかし、ここに載ってるレシピ、すげ~~!

今度私に料理教えてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。