マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

鶏とキャベツの生姜焼

2011-02-12 | 雑誌掲載、お知らせ

本日の献立はレシピブログさんの連載にて

鶏とキャベツの生姜焼きをUPしました。

キャベツが安く出回ってきましたね~

鶏肉とキャベツで生姜焼を作りました。

生姜をたっぷりと入れると、風邪予防にもなりそうですよね。





今日は雪も降っていないので

せっかくの3連休だし、ちょっとお出かけしてきます!!





ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援していただけると、嬉しいです!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏挽肉と千切りキャベツのひ... | トップ | ホットプレートでチーズフォ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくまさん)
2011-02-12 16:39:08
春キャベツが出てきましたよね^^
甘くてやわらかくって大好きです

とりでしょうが焼きも
とても美味しそうですね

家族でお出かけ楽しそうですね
気をつけて行ってらっしゃ~い

応援ポチ(^-^)ノ
返信する
Unknown (ぽち)
2011-02-13 13:39:34
初めまして^^
食費、なんとか減らないかと思って
今日、初めてこちらのブログにお邪魔しまして
素晴らしいレシピの数々、目からウロコの連続です。

いろいろ参考にさせていただいて、勉強したいと思います。
これからも、楽しみにしています♪
返信する
お返事 (マイティ)
2011-02-14 13:58:25
しろくまさん
コメントありがとうございます。
生姜って大好きなんですよね~
なので、鶏でも、野菜でも生姜焼味がきっとすきなんでしょうね。
とってもおしかったですよ!

ぽちさんへ
コメントありがとうございます。
まぁはじめまして~
目からウロコの連続って(笑)
参考になるものがあれば嬉しいです。
これからもちょくちょく覗いてください。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。