マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

朝しょうがしましょ♪優秀レシピに選ばれました!!

2011-05-24 | 私と家族のこと


少し前になりますが、モラタメさんで当選した

朝しょうがしましょ♪3種セットの記事が



なんとぉーーーーーーー!!



優秀レシピに選ばれました♪


わーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい♪


この歳になると、、なかなか表彰されたりすることもないし

賞を取ったりすることもなかなかないので、素直にすごく嬉しいです。



しかもS&B商品の詰め合わせを頂きました。


O(-人-)O アリガタヤ、アリガタヤ・・




落合シェフのイタリアンラー油は前から使ってみたかったので

今度、料理に使わせて頂きたいと思います。

ほんとにどうもありがとうございました。。




ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援していただけると、嬉しいです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきとこんにゃくの煮物 | トップ | ひじきとこんにゃくのハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (OLIVE)
2011-05-25 07:59:15
最近こちらをみつけて
ちょこちょこ遊びに来ています^^

写真も綺麗だし
本当に節約料理なので
とっても役にたっています!

もう、こんな話は以前書かれたかもしれないですが、
買い物はまとめ買いする方ですか?

我が家は先週からやっと節約を始めて
初めて1週間分の買いだめを挑戦中です。

今日は4日目にして
牛乳とパンがなくなったので
買い物に行くハメになってしまいました@@

絶対、無駄使いしないように
気をつけないと・・・・。

買いだめって難しいですよね。

目的なしで買っておくと役にたつものが
あったら教えて欲しいです。

返信する
お返事 (マイティ)
2011-05-26 11:33:25
OLIVEさんへ
コメントありがとうございます。
買物は基本的にはこまめ買いです!
まとめ買いは苦手かも、、
こまめ買いだと冷蔵庫も空きスペースができるので、省エネにもなりますし。

目的なしで買っておくと便利なもの・・
冷凍コーン、ツナ缶、パスタなどは賞味期限もないし、メインがない時にチャーハンや、ピラフに使えるし、パスタはお米を洗う時間もない時なんかに便利です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。