マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

7月の電気代

2011-07-31 | 公共料金



7月の電気料金の明細が届きました。

今月は7,077円でした。
(オール電化住宅です。)
先月比+29円でした。

6月  252円/日

7月  214円/日

6月は28日間、7月は33日間なので日割りすると6月よりも減っている計算になります。

7月の後半になってから、少し涼しい日が続いているので

ここ何日間は扇風機のみで、エアコンはつけずに過ごせています。



また去年の同時期の電気代は8,562円でしたが

去年の夏は具合が悪くなるほどめちゃめちゃ暑かったような気がするので

去年と比較すると節電できているように思います。


明日から8月突入です!

暑さに負けずに頑張りましょう!!



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってケンタッキーフ... | トップ | 持ち寄りでホームパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2011-07-31 11:53:52
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com
返信する
Unknown (やまがたん)
2011-07-31 18:41:04
マイティ様

お久しぶりです。結構黙って読ませていただいておりました^^

電気代、安いですね~
我が家も夜間電力を使っておりましたが
オール電化ではないため、最近子ども達が日中家にいるため
電気代がうなぎ登りになりつつあります><

しかもリビングにでっかいプラズマテレビを買ってしまったのが大失敗!

もうもう熱がこもって暑くって暑くって・・・
エアコンが欠かせず死にそうです><
まあ冬は涼しくって過ごしやすいんですけどね^^

それではこれからも楽しく読ませていただきます。
そしてこれからも御活躍を御期待申し上げます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。