マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

はいはい弁当~わこちゃん~

2008-11-21 | お弁当
せっかくお弁当を作ったのに
旦那ってば持って行くの忘れてしまったよ・・
私も気づくのが遅かったからいけないんだけど


自分で作って自分で食べるのもなぁ・・
やっぱりお弁当は人に食べてもらいたいから
このまま冷蔵庫へ入れて、旦那の夕飯にしちゃうかな
そしたら夕飯も作らなくていいし、ちょっと楽ができる


そして旦那の昼ごはんになるはずだったお弁当はこちら↓はいはい弁当です。
和光堂のレーベンスミルクのわこちゃんがモデルのお弁当です。

【おかず】
・鶏チャーシュー
・チーズちくわ
・卵焼き
・ウィンナー
・ブロッコリーのおかか和え
・レタス、プチトマト

【ごはん】
・おかかのおにぎり
・海苔
・カニカマ
・レタス

いくら帰りが遅い旦那でも、冷蔵庫に入れておけば腐ったりしないよね~。
今日は夕飯もできたことだし、午後は何しようかな??
いい天気だし、子供たちとお外遊びかな。。



節約の励みになりますのでポチっとお願いします。
           ↓            
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へブログランキング・にほんブログ村へ

にこにこパンチ パート2

アーネスト

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンでネギま串、チー... | トップ | ボジョレーヌーボーに合う料理 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (えだまめ)
2008-11-24 00:10:04
先週 旦那の弁当を作ったら「あっ…今日弁当いらなかった」…って。仕事場に 保温効果のある男性モノの縦長の弁当を持って行きましたよ たまたま私の分は作らなかったので また 遊びに来ます
返信する
こんばんは! (らいぐー)
2008-11-24 22:16:15
可愛いキャラ弁ね!
忘れて行っちゃうなんて、残念!!!
おかずもたっぷりで、いいですねぇ~♪
連休はどこかお出掛け行ったのかしら??
(o^-^o) ウフッ
返信する
お返事 (マイティ)
2008-11-25 12:48:25
えだまめさんへ
男性ものの弁当箱、、よく食べる人だと思われちゃいますよね。。

らいぐーさんへ
お出かけと言うほどでもないですが・・
近所のショッピングセンターでお買いものです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。