マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

四季素材 浜しらす 2袋セット当選!!

2011-08-05 | モラタメ

モラタメさんでカルビー株式会社さんの”四季素材 浜しらす 2袋セット”が当選しました。


子供たち箱の中を覗いて大喜びでした♪

浜しらすと一緒に記念撮影パシャ!!


さらに小粋な一筆箋が入っていました。
メモ帳に使うのはちょっと勿体ないので、幼稚園の先生宛のお手紙にちょうどよさげです。


袋の中身はこんな感じです。

ふちがギザギザで小さくて可愛い形状をしています。

うちの子供たちでもパクッと一口で食べられる大きさね。



撮影中に怪しげな手が伸びてきました(笑)

もう我慢できないみたいなので、みんなで頂きました。

食べた瞬間、お魚の香りがふわ~と広がり

油っぽくなく、サクサクの軽い食べ応えで、口どけが良く、薄めの塩加減が素材の味を引き立てています。

油分が28%カットというのが低カロリーで良いですし

1袋にカルシウム90mgも含まれているというのも魅力です!

おやつにも、酒のつまみにもなりそうです。

8月1日に新発売ですので

スーパーなどの店頭で見かけましたら、どうぞお試しください。



今回も素敵な商品をありがとうございました☆
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




励みになりますので、ポチっと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽チン!絹揚げと挽肉のピリ辛丼 | トップ | おはよう奥さん9月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。