マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

おはよう奥さん9月号

2011-08-06 | 雑誌掲載、お知らせ


おはよう奥さん9月号の

「今すぐトクする!お金の裏ワザ」のコーナーで

私も3つほどアイデアを出させて頂きました。

ちょっと小さいですけど見つけてください。

他にもプロの方の得ワザが満載です!

私も早速やってみようと思うことがありとても勉強になりました。




付録はディズニーのエコバッグです!

さらに別冊付録では、時短献立が31日分も掲載されていますよ♪



書店で見かけましたらどうぞ手に取ってご覧ください。


おはよう奥さん 2011年 09月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング



節約の励みになりますのでポチっとお願致します。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季素材 浜しらす 2袋セッ... | トップ | シーフードタコ焼きちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。