ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ドバイ旅行記】スーク・アル・バハール

2009-07-21 18:55:03 | 旅行(ドバイ2009)

ドバイモールからスーク・アル・バハールに行くにはStar Atriumから外に出てこの橋を渡るとすぐです。
で、この橋からブルジュ・ドバイが見えるわけ。
橋からも見えるけど、おすすめスポットはスークの正面の入口の右手の通路を行ったところ。
スークの中の店で言えば、Dean&Deluca Cafeの外のテラスらへんに行くと真正面に見えます。
どこかの国のガイドさんに付いて行ったら、ここに案内していました。

デジカメ君も私達もそろそろ暑さにダウンしそうなので、中に入ります。
このスークはイメージとしてはマディナジュメイラのスークに近いですかね。
だから、アンティークとか絨毯とかアラビックな工芸品のお店もあります。


内装もキレイです。


でもこの時間はガラガラなの。
というか全くいないっす。だからこんな写真が撮れてしまう。

おしゃれなお店や、キレイなストールやビーズバッグ(お高そうな)もあったのだけど、あまりにも人がいなくて、ちょーっと見ていたら、店員さんが手ぐすね引いて来る気配がするので、そそくさ退散。
だってゆっくり交渉している時間ないもん!

ウチは犬が歩きまわるんだから、そんな高級絨毯買うわけないわよー。


にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿