ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ビアリッツ旅行記24】帰国前夜

2023-11-02 09:14:53 | 旅行(ビアリッツ2023)
さて、明日は朝早くの出発になるので、届いたばかりの荷物を整理し、荷物を減らす為に持ってきた食料を強制的に消費。
サトウのごはん、カップ麺、お味噌汁、ペットボトルの緑茶、アイスコーヒーなどなど(寝れないよ~)
滞在中の事をアレコレ夢描きながら、何を持って行ったらいいか、すごく考えてパッキングしたのになぁ

昨日まで無くなるのがコワくてチマチマ使っていたトイレットペーパーも贅沢に使用。
(書き込みにトイレットペーパー補充をしてくれないとか書いてあったので1ロール持ってきた。)
とりあえず増えたモノを入れるスペースを作らないと。

で、荷物整理が完了したので早目の就寝。
が、何やらイヤな予感。
なんかマイクのキーンという音がしたような。
そしてイェーイ、盛り上がっていこうぜー!(みたいな雄叫びが)
ああ、やっぱり始まったズンドコズンドコ。

ね・れ・な・い・・・

そしてやっと終わった~と思ったら、今度は雨です。
しかも風も強くなり、雨が降り込んでくるので窓を閉めに入ったりとバタバタしていたのでもう起きてしまうことに。

5:15 時間ピッタリにフィリップさんの車がやってきたので空港へ。
色々お気遣い頂いたフィリップさんとハグしてお別れし、開いたばかりの空港内へ(5:30からしか開きません)


小さな空港なので、即ゲートへ。

雷雨になってきたけど、定刻通りには飛んでくれる模様。
今日は大分気温が下がってます。
(今日からは私が想定していた体感温度になるらしい)


雨粒で見えませんが、機内からビアリッツ空港の外観が見えます。

そしてビュンとひとっ飛びでパリCDG空港へ。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿