☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

大きなイチゴのクリスマスケーキ

2014年12月23日 | 日記
クリスマスケーキレッスン

一人で作って上手にできなかったのでとご参加のHさん
お子様と家族3人でご参加いただいたTさんファミリー
東京にケーキをお持ちに帰りなるMさん







どれも とってもワクワクするケーキ

こんなにステキなケーキは お店では売ってません

ケーキの上には 小さいイチゴを飾り付け の予定でしたが

前日買い足し分を求めに3件お店をハシゴしましたが

遅くの買い物だった為に みつからず

おひとりには 大きめイチゴ使っていただくことに…(ゴメンナサイね)

そして キャンセル方がいらしたので 急きょ私も一緒に作りました。
12cmの小さいケーキです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館で子どもたちとクリス... | トップ | 仕上げは食卓で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。